もうすぐ

もうすぐ_d0163988_08051306.jpg
デッキに大の字になって空を眺めるたのしみ

     もうすぐ
  流れ星の季節がやってきます。



濃いブルーの夜空を 心は自由に飛び
     運がよければ
     流れ星と出会う

    そんな時
わたしの心は星と一緒に流れていく
 
 いつまでも ・・ どこまでも



そろそろ帰っていらっしゃい! わたし!!


強靭なテレパシーで呼び戻さなければ
   わたしは
 ずっと ずっと もぬけの殻


    外は雨   わたしは

  美しい夜のことを思っています。









by doll-garden | 2019-07-12 08:06 | Comments(2)
Commented by 福岡の俊子 at 2019-07-17 20:42 x
子供の頃を思い出しました
4人姉妹、祖父が出してくれた庭先の縁台に
並んで横になり、
夜空を見上げて何時間もお喋りを楽しんでいました
流れ星を見たら急いでお願い事を考え、
考えている内に星は見えなくなってしまったあの頃・・・
今日は梅雨の中休みで洗濯物が嬉しそうに風に吹かれていたのですが、
明日から又雨が降りそうです
Commented by doll-garden at 2019-07-27 09:26
夏の夜の愉しみ

流れ星を見つけたときの感動は素敵ですよね!
ようやく梅雨があけて
体から心が抜け出て空に遊ぶ夜毎

今夜は天の川が見えますように ・・・

同じ事を思っている方がいて下さるって素敵!!

夏を元気に乗り越えましょうね。
お目にかかる日を待っています。
<< 祇園祭 梅雨ざむの日 >>